脳の不思議な世界へ

感じるとはどんなことなのか

毎日の中で脳は使われ続けています。脳について学ぶともっと楽しい人生を迎えるチャンスが巡ってきます

途切れそうな時ほど意識する

途切れてしまった

 

こんばんは

 

blog継続日数か79日で止まってしまった

 

継続は力なりというが一日も欠かさないと効果が現れないとのことではない。

人は生きてりゃ、病気になったりけがをしたりするもんだ。なので三日坊主よりは続けた方がいいが、理論的に出来ないときはやらない方がいい

 

今日この記事を読んでいただいている方で「私、これは毎日続けてる」ってかたいらっしゃいますか?

意識的にですけど

 

決して悪いことは毎日続ける必要はないですけど、良いことはどんどん続けましょう

 

最近、マインドを替えようとはじめました

すると、今までの時間を無駄に過ごしてきた感がわからわゆ

広告