脳の不思議な世界へ

感じるとはどんなことなのか

毎日の中で脳は使われ続けています。脳について学ぶともっと楽しい人生を迎えるチャンスが巡ってきます

意外に気づかなかった町の様子

違う角度から見てみると何かを得られる

 

おはようございます。

 

栗本です

 

朝のモーニングも終わりふらふらっとブログを更新です

 

昨日は居酒屋さんに行ってきました

 

岐阜県笠松駅から徒歩5分という近さの”つつみ”という居酒屋さん

 

私の友達が定員さんと10年近いお付き合いがあるとのことで初めて行きました

 

隣町なのですがよく知っている町だと思っていたのに駅から近いのに知らなかったのでやはりまだまだ穴場はあるのだと思いました

 

f:id:pronyan988:20170930105907j:plain

 

今32歳ですがこうやって大人になって友達とお酒を飲みに行けるなんてなんだか少し背伸びした気分になります

 

普段は宅飲み派なんですがたまに外で飲むのも気分的にいいです

 

気分転換は大事です

 

家にこもっていることだけが忍耐ではないと思いますし、町を散策してみると自分の知らなかったことも知れて脳にも刺激的です

 

リフレッシュ効果は大事ですね

 

人間何年生きれるかはわかりませんがより沢山の経験をしていろんなことを学んだ方が色んな選択肢をもてるので自分が疲れない程度に行動してみることをお勧めします

 

では、また次の更新でお会いしましょう

広告