脳の不思議な世界へ

感じるとはどんなことなのか

毎日の中で脳は使われ続けています。脳について学ぶともっと楽しい人生を迎えるチャンスが巡ってきます

秋らしくない天気に気分が乗らない

3連休の最後が天気によってなんとなく

 

こんにちは

 

もう夕方なんですね

 

岐阜の朝は曇り空で次第に晴れてきましたが、一日どんよりとした気温になっています

 

つまり湿度が高いです

 

湿度が高いとどうしても体のコンディションもあって気分も落ち気味になります

 

まだまだエアコンなどで除湿設定が手放せないようです

 

個人的には秋の季節が一番好きなんです。特別寒くもなく暑くもなくといった具合が好きです

 

そういえば我が家の晩御飯は栗ご飯といっていました。

 

旬のものを食べると季節を感じれるので食べますけど

 

それにしても湿度が高い高い

広告