脳の不思議な世界へ

感じるとはどんなことなのか

毎日の中で脳は使われ続けています。脳について学ぶともっと楽しい人生を迎えるチャンスが巡ってきます

梅雨並みの雨

いつまでも降り続いているわけではない

 

こんばんは

 

先週から雨が降り続き、気分もスッキリしないですね

外へ出かけるにもなかなか一歩がでないですし、いろんなことが雨で中止になるわでテンションも下がります

 

でも雨も降ってくれなきゃ作物もできないので恵みの雨と思える人はいいですが、大半は思えない人ばかりですね

 

最近は、アウトドアな行動をしなくなったため休みの日も自宅で引きこもりがちで時間を過ごしていることが多いです(そんなことはきいてない)

 

しかし、家にいるのが非常に面白くなかった今までですが家の中でもどうやったら楽しくプラスになる人生を送ることができるのか考えて行動すればインドアな人はダメだというわけでもないですね

 

人は環境によってモチベーションが左右されますが、やはり環境を整えるってことは大事ですね

広告