脳の不思議な世界へ

感じるとはどんなことなのか

毎日の中で脳は使われ続けています。脳について学ぶともっと楽しい人生を迎えるチャンスが巡ってきます

そうだったのか!昨日は

何も考えずに過ごしている日々

 

こんにちは

 

毎日寒いです。

 

まだ喉がガラガラです。ちっとも治らないです。子供から貰った菌はなかなかしぶといようです

 

今日は勤労感謝の日なのになぜか働いている!

 

国民の休日と言っても働く人がいるおかげで休みがあるようなもんです。

 

そういえば昨日22日は、語呂合わせで

 

いい夫婦の日だったみたいです

 

11月に入ればなんでも良さそうな気がしますね

 

語呂合わせなんかなくてもいい日はたくさんあるとおもいます

 

ps風邪が治らないけどもしかしたらインフルエンザかもしれないな。すでに1週間だし

広告